いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

明日から夏休みです

アクセス数が300,000を越えたみたいです。毎度お越し頂きありがとうございます。
これからも独自路線を歩みます(笑)。よろしくお願いします!


明日から休暇を取って4連休として実家へ帰省します。父の実家も経由しますが・・・
こだまで岡山まで行って(約4時間)、その後新型はまかぜに乗ってというのが明日のテーマです。
100系に乗るのはこれが最後かもしれません。じっくり堪能したいと思います。


今回の旅のお守りはりーちゃんの写真ということで・・・明後日に使う予定ですw


次の更新は日曜日になるかもしれません。
現場は入れないつもりでしたが、さゆのイベントに挑戦してみようと思います。同じ市ですからね・・・
Buono!も近くでやりますがそちらはパス。


では。 24:02


カウンター:300,214