いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

Berryz諸々

2012年度の貨物(列車)時刻表は誤植だらけで刷り直しているとか・・・
道理で九州唯一の書店でもまだ売っていないわけだ(汗)。
というのを昨日知りましたw 貨物列車と仕事は全く関係ないですが。


その本屋でBerryz工房が表紙になっているアイドル10年史という雑誌を買いました。
1500円なので安くは無いですが、2000年代はハロプロが引っ張ってきたというのはよく分かりました。
ベリの個別インタビューも嬉しかったし、岩尾・柳原両名のインタビューもしかり。
飛ばしながら見ていても結局1時間以上かけて読んでいました。
メロンあたりが登場してくれたらもっと良かったかなあとは思いますが・・・
あとは、玉井さんの名前が出てきたり、その流れで「ショッピングー」という単語も出て
ヤン土ファンとしては喜びの極みであります。


ベリは昨日昼公演で200回公演だったとのことで、行きたかったですねえ。
内容がもう変わってきているみたいなので、やはり何回か見ないといけないなあと。


その雑誌の影響を受けて、今日ベリのDVDを何本か見ました。
2007春のSSA単独コンDVDとそのDVDマガジン(桃子)。後者は今回初めて封を切りましたw
このライブのDVDは何年ぶりに見ましたかねえ。5年前・・・みんな若いね(笑)。
私が初めて行ったベリの単独ライブがSSAの昼公演。後ろの方でしたが、興奮したのは覚えています。
SSAが初めてというのもあったと思いますが、「絶対その場に立ち会うんだ」という強い意志を持って
チケを申し込んで行ったので・・・懐かしい思い出です。


ということでもう24時半。寝よう・・・



カウンター:346,011