いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

Be元気、行ってきました

土曜日は天気がよろしくない中、横浜に日帰りしてきました。
羽田では着陸を寸前でやり直すなど強風(というか暴風)が吹き荒れ、大変な天気でした。


Berryz工房CD発売イベント、1回目が1階席通路だった以外は2階席というくじ運の無さでしたが、
各回約40分、存分に楽しませてもらいました。
メインMCを毎回ガチで決めるということでくじ引き、熊井ちゃんは司会に向かないなとw
2回目の茉麻司会は会場中が安心して見れました。3回目のみやも熊井ちゃんよりはw
1回目の握手は途中から離脱した茉麻、体調は最初から良くなかった様子。
その2回目の司会、くじを一番最後にしたのにあたってしまうという不運さ・・・
絶好調時からしたら3割くらいだったのでは?? 昨日のライブでは元気になっていたそうですが。
Be元気、流星ボーイ、友情純情の3曲。
梨沙子ちゃんは3回目の握手の時は相当お疲れのようで、私はラスト直前の握手でしたが、もうこちらが
話しかけても言葉を発しないレベルにまで低下w ももちの握力はまだまだ健在w


復路は当初の予定通り、SFJ便で北九州経由で帰宅。北九州空港博多駅まで約1時間、土曜の深夜という
こともあり、スムーズでした。


ということで、ごくごく簡単なレポですが、取り急ぎ。 23:27[[]]



カウンター:347,828