いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

鈴木愛理ですが、、、なにか??

萩原舞ですが、、、なにか??の放送時間が変わったのは、まいまいの事情じゃなくて
別の要因だったのかもしれませんねw
今日は21時半から始まりましたが、PCの調子が悪く再起動していたら10分以上経過していました(汗)。
それでも今日の見どころは本放送の終盤から生放送に切り替わった後でしょうか(笑)。
愛理ちゃん21時以降生放送デビューということでおめでとうございます。
舞美ちゃんも生ゲストとして出てくれたし、℃-uteらしいグダグダな放送で楽しかったです。
まいまいが自分の番組に生電話出演という珍しい出演も(自宅でジャージ姿らしい)。


あと、Berryz工房ライブ速攻USBが発売されるそうで・・・
29日しかないのが残念。誰か行く人、買っておいてください!
どれくらい売れる(作る)んですかねえ。昼公演は映像として普通は残らないので
貴重なものになりそうです。28日も売ってほしい・・・


では、今日はこの辺で。 24:14



カウンター:355,077