いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

簡易更新

GW前半戦は無事終了。昨日から後半戦ですが、現場はありません・・・
ということで、2泊3日で実家へ。ただ帰省するのはいつぶりだろうかw


ベリも娘。も楽しかったですよ。特に娘。は凱旋シリーズでしたし、プレミアム感満載。
その辺のことも含めてまた後日書ければと思います。


では。。 9:58


追伸
昨年のどんたくにはスマイレージ、そしてメロン解散記念日、いずれも昨日の1年前、2年前の
出来事でした。遠い昔のことのよう・・・


カウンター:357,278

GW前半戦は無事終了。昨日から後半戦ですが、現場はありません・・・
ということで、2泊3日で実家へ。ただ帰省するのはいつぶりだろうかw


ベリも娘。も楽しかったですよ。特に娘。は凱旋シリーズでしたし、プレミアム感満載。
その辺のことも含めてまた後日書ければと思います。


では。。 9:58


追伸
昨年のどんたくにはスマイレージ、そしてメロン解散記念日、いずれも昨日の1年前、2年前の
出来事でした。遠い昔のことのよう・・・


カウンター:357,278