いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

千奈美帰国

今日は日帰りで大阪出張でしたが、毎日バタバタしています・・・


ということで、積み残しになっている分も含めて簡単に。



・誕生日(さゆ、えりぽん茉麻、小春)
みんなまとめておめでとう〜(汗)。「結局道重Tシャツ」は買わないかな・・・


千奈美ツイッター開始、タイ行き、そして帰国
この数日で約100ツイートだったようで、大健闘でしょう、これはw
精力的にソロ活動を行う姿に感動しました。日本じゃあまり見せない姿だから(?笑)。
一回り大きくなって夏ハロに登場してくれるはず!


・夢に佐紀ちゃん登場
嬉しかったですね。体育館で握手会だったようで、剥がしはなくても自主的に行ってしまうのが
悲しいところ。特に気が聞いたことも話せず最終的にはテンションが下がる夢w


・ももちの活躍(テレビ、髪型、海の家)
黒バラではツイートをフォローした方が良いですよとの告知もあったそうですが、その黒バラは
福岡での放送はまだ。待ち切れずにネットで探して見てしまいましたが、テレビで見られる日を
楽しみに待ちますw お昼の番組ではももち結び以外の髪型を生披露ということで、さらに(?)
かわいい姿を出してしまって面白かったです。海の家での「ももち開き」はネットで公式にUP
されていますが、あのTシャツは販売されれば買いますw


夏ハロ
いろいろ盛りだくさんのようですが、基本的に東京公演がかなり充実するという感じですかね。
あまり期待しないようにしますw あとは早めに入場するということですかね。


ということで、今日はこの辺で。 23:57


カウンター:375,683