いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

4日連続更新・・・

仕事が落ち着いていることもありますが、4日続けての更新ということで、ハロー熱が高まっていますw


Berryz仮面のオーディオコメンタリーを19時半くらいから1時間30分くらい見ましたが・・・
あんまり裏話は出なくて、千奈美が徘徊する画が面白かったかなと(笑)。
本当に飽きっぽいですね・・・今日はレッド・イエロー・ピンクの3人が出演。
3回目のクイズは全編放送、ライブも放送。それはそれで良かったかな。
とりあえず、最終話の最後の部分、分かった部分もあり、まだまだ分からないこともあり・・・


あと、今になって1・2・3とか摩天楼がいいなあと思い始めたり、ワクテカもようやく沁みはじめましたw
娘。コン参戦を増やしたいですけどね。


ということで、今日はこの辺で。23:39


カウンター:392,141


追伸23:55
今日のスポーツ紙にはだいたい娘。の握手会の記事が載っていたようで・・・
日刊スポーツは載っていませんでした。。
福岡で3紙買い、実家の大阪で2紙確保。そこまで必死になるかどうかは考えものですが、
白黒でも大きく載ったら嬉しいです!
あとの要望としては、世界もいいけど、日本の行ってないところへも行って下さいということですかね。