いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

大晦日です・・・

一昨日はヲフ会(忘年会)、昨日は℃-uteコンin福岡でした。
充実の2日間でしたw ライブハウス2公演は今年最後の参戦で今年初。疲れました・・・
7人→5人体制となって以降、推しがいなくなったこともあり、そんなに力を入れて
参戦するということもなく、ゆったり見ていました。
ジュリエット×2は特に注釈なくやっていましたが、何か一言添えてもいいのでは
と思ったのが感想、かなw この街、初披露。個人的には先月のアメリカ旅行と
リンクされて、一生の思い出になりそうです(機内オーディオで何回も聞いたので)。
間奏のセリフ、夜は福岡ver.だったのでいい感じだったなと。
地名や食べものは良いとして、言葉系の「発音」は気を付けた方がいいかな。
「だいすいとうよ」は福岡在住3年の私でも違和感で?いっぱいでしたw


2012年の現場振り返り(詳細)は年を越すとして、数字だけ。
現場参戦数:62公演 2001年から通算して501公演(500公演目は昨日昼公演) 前年比-17 一昨年比+11


ライブビューイングとか握手会とか、福岡でも割と多かったような気がして、その分、60公演以上と
なりました。50半ばくらいかなと途中思っていたので。


さあ、13時を回りました。これからに会社に立ち寄って故郷へ(って大阪という都会へw)。


2013年も素敵な1年になりますように。良いお年をお迎えください!


カウンター:400,859