いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

Berryz工房10年目

週末は上越新幹線200系のお別れ乗車と横浜ひな祭りフェスの2本立てで行ってきました。


ひな祭りフェスは3公演とも内容が違い、後方のステージや通路を使った演出で、久しぶりな感じでした。
昨日昼公演はBerryz工房スッペシャルということで、文字通り特別編成で2時間半以上の熱いライブに
なりました(他ユニットも含めた時間)。キャプテンから一人ずつへのコメントを聞いていたら、
私もうるうるどころかもらい泣き。満10年という節目でもないのに(?)、こんなライブをしていたら
来年はどうしたらいいのか困ってしまうくらい・・・
今朝のスポーツ紙、福岡市で買った新聞で載っていなかったのがサンスポ、文字だけがニッカン、
写真入り記事がスポーツ報知、西日本スポーツスポニチ。大阪の実家でデイリーを買ってもらったら
カラーで載っていたとのこと。
そういえば、ギャグ100の練習風景が事前にアップされていて、ネタばれしていましたが、
なぜその曲なのかというのはステージ上で明らかにされましたね。ベリも一体化して
誰がメンバーで誰がプリキュアなのか判別がつかなかったのでは(笑)。
まさかのタイアップ発表でさらに驚かされたわけですが、ベリ9周年をお祝いできて
本当にうれしい限りです。
(一番驚いたのは愛佳ソロだったかもw・・・)


ということで、今日はこの辺で。 24:15



カウンター:408,504