いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

福岡に行ってました

昨日から1泊2日で福岡に行ってました。
えりぽん初単独凱旋を見るために・・・
れいな卒業以降、ハロコン等の場面でえりぽんを目で追う練習をしてきましたがw、
10月6日の夜公演で私は生誕黄緑Tシャツを着て、推し変を約5ヶ月かけて完了させました。
「九州推し」ということで、10年以上れいなを見続けていたので、準備期間の5ヶ月という
時間は短すぎるとも思いましたが、一区切りをつけました(笑)。


ライブの内容そのものはまとめサイト等で見ていただくとして、今回のツアーでは
「凱旋」コン恒例の本編修了後の挨拶が影アナになっていて、それがとても寂しいなと
という思いでいっぱいです。5分も10分も話してとは言わないまでも、昨日夜公演は
1分もなかったですし、物足りなさを感じざるを得ませんでした。
昼公演はエーイングを影アナでやるという暴挙(?)に出て思わず笑ってしまいましたが、
もう少し凱旋を体感したかったですね。。


ちなみに、土曜日はベリのお台場イベに3回目だけ参戦。開演5分前到着で、あの構造上
たいして見えもしなかったですが、MCがほとんど聞こえなかったのが残念。
姿は見えなくてもラジオ的要素で話だけでも生で聞ければと思っていましたが・・・
トーク的には3回とも変わらなさそうな感じだったので、他のレポ書き起こしで
十分と言えるかもしれません。。)


ということで、今日はこの辺で。


先日のニコ生のハロコンを再生し始めたら4時間と出て驚愕・・・
昨年のおまけもついているようで。。分割して見るしかないですね。


カウンター:437,503 22:51