いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

Berryz工房武道館ライブを勝手に予想(妄想)

いよいよ、もうあと1週間を切りました。
今月に入ってから妄想していたのですが、すでに「J=Jが登場」というのは実現してしまいました(笑)。
それ以外にも「そういうふうになったらいいな」と思ったことを書き残しておきます。


・トンチャイ メーキンタイさん登場でccS〜LyTM
メンバーに対するサプライズではなく、綿密にリハした上での披露になるのでは?
タイからダンサーも来てほしいですねw


ごっちんと℃が登場して「がんばっちゃえ!」披露
これはだいぶサプライズ? まあ難しいかなw


舞波登場?
メンバーからのラブコールもあったし、本人もステージに立つことは抵抗なし?
うなぎ屋の看板娘で出ていますし。恋の呪縛あたり一緒に当時の衣装で歌ってほしいなw


・21時跨ぎでシンデレラを歌ってほしい
・鯛の衣装やモンキー着ぐるみなど往年の衣装披露
ただただ希望ですw


・隠しゲストは岩尾さんで、告白の噴水広場をメンバーは普通に歌うが、
ビジョンには岩尾ver.のMV完全版を流すとかw その流れで付き片なんてね。


・2013年版 徳さん熊さんの佐紀黄門様
・岩尾さんを呼んで「サッカー部1年集合!」のくだりを再現w
Berryz仮面、久々に登場

今回は寸劇系は無いかな。。歌9割、トーク1割とか?
個人的には寸劇大賛成ですが、練習の時間が無い?あ、でもBerryz仮面はいつもそうでしたw
トーテムポールからのじゅうじゅうトレインとかもなあw
DJマイマイを借りてきて、チェケラしたらスペジェネしてミステイクにならないパターンもありかw


・桃子のくまいちょーへのキラーパス
・抹茶ーず、2人揃って初披露?
Buono!、歌披露?



曲はとりあえず書き出しました。
個人的にマニアックな曲は極力省いたつもりですw


・あななし
・スペジェネ
ありがとう!おともだち。
・許してにゃん体操
・ccs
・LyTM
・友情純情
・ライバル
・なん恋
・一丁目ロック
ジンギスカン
・本気ボンバー
・Be元気
・ヒロイン
・ジリリ
・付き片
・雄叫び
シャイニングパワー
・愛の弾丸
・アジセレ
・もっとずっと
・ロクエロ
Bye Bye またね
・好き好き指数
・サヨナラ激しき恋
・HAPPY! STAND UP
・世の中薔薇色
・すっちゃかめっちゃか


3時間じゃ足りないなw
22時くらいまではやってほしいですね!



ということで、今日はこの辺で。23:16


カウンター:444,045