いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

太シス&メロンですか・・・

先週金曜日は大きなニュースが立て続けに来ましたね(笑)。
まあハローに限った話ですが・・・


娘。改名の件、つぶやきにも書きましたが、その名前で運気が下がらなければ
良いと思っています。基本的に表記上はそう書いたとしても・・・言わないよね、多分。
書くとしても「娘。」だし・・・


カウントダウンライブ、まあOG多数出演なのは時間的にも明らかなわけでしたが、
娘。OG以外も出るのねと。個人的には大歓迎ですが、一方でメロンの再結成は
5年は無いという話があったのは事実だし、賛否両論あるのは理解できます。


7日は八王子のベリイベへ。2回目と3回目に入場。24列と12列。
梨沙子ちゃんのモノマネが凄すぎて・・・映像化してくれないかなあw


ということで、今日はこの辺で。
今日の昼間はなぜか眠すぎでした・・・12時、14時、16時と眠さのピークが来たような(汗)。


23:28



カウンター:446,643