いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

桃子・茉麻

今日は会社帰りにベリのANNEXイベに行ってきました。
東京に来て会社帰りは初めて、ANNEXも初めて、Yシャツの上にピンクのTシャツを
着たのも初めてでしたw


今日の組み合わせは嗣永桃子須藤茉麻。2回目に参戦しました。
3列目中央という「一推しじゃない時にいい席が来る」パターンでしたが、
ももち結びじゃない桃子を見れて大満足。
1回目を見れていないので、周りの人の話を盗み聞きすると、
曲目は同じでフューチャーされる人が違うらしいこと、
2回目の開演前アナウンスで「ライブ中、桃子コールを禁止し、
全てももちコールで統一しろ」という内容のものがありましたが、
1回目にはこの案内はなかったようです。。


いきなり着席で歌から始まり、2曲続けて。
トークは先日二人で横浜中華街デートをしたとの報告。
桃子が15分遅刻で、茉麻が中華街の門の下で待っていたらしい。
夜景がきれいな公園はカップルだらけで、いよいよ桃子が茉麻
男役に仕立てて腕を組み始めたとかw
10年一緒にいて、今さら親睦を深めると言ってもねえと言いつつ、
プライベートでメンバーと遊ばない桃子から誘って行ったということで、
それなりの大きいニュースであることには間違いないかとw
10周年記念で過去を振り返るということで、キッズ時代のアンケートに
何と答えたかを自分で答えるクイズ、2回目の回答者は茉麻
好きな言葉は? → LOVE(しかもOがハートマークで、茉麻撃沈w
穴があったら入りたいとボードの後ろに隠れていました。今のLOVEを
披露させられましたが、桃子はうまく逃げたなとw(HAPPY!が桃子の
回答だったようで。。)
ストレス解消法 → 漫画を読むこと。(今と変わらず。ただし、今はたまに
モノに当たるらしい(汗)。ガラスは危険なのでベッドとかタンスを蹴るらしい。。)
将来の?10年後の自分は → スーパーアイドル(桃子に冷やかされるw)。
宝くじが当たったら → 貯金(今は半分貯金で、半分はパーッと使うらしい・・・
大人になったことを実感w)
つんくさんに一言 → 背が伸び続けるんですけど、どうですか?というような内容。
今、つんくさんに一言 → 髪の毛を切っても性格は変わりません!
(ブログでの新曲ライナーノーツに髪の毛切って性格変わった的な発言を受けて・・・)
桃子からつんくさんへ → のどを早く治してください・・・
8項目ほどありましたが、残りは何だったか・・・


3曲続けて、そしてラスト1曲?
Buono!ガチンコで行こうが聞けるとは・・・ガチンコ、対決はたたいてかぶって〜で
茉麻勝利で桃子を叩き付けていましたw(ひざを地につけてうなだれて?歌う桃子、
あの態勢だと後ろの人は確実に見えないパターン・・・)

LyTMは間奏ラップなしの2番ありVer.?
スキスキ指数がラスト。
くまぁずの歌、この指とまれなどなど。


今年初めての人がいるかも、ということで、ラストに「明けましておめでとうございます」
「こんばんは」という挨拶を入れてくるあたりが秀逸w
あと、茉麻「車の免許を早く取りたい」とも。ハンドルを持ったら性格が変わるらしいw
桃子は雅運転の車とともに乗りたくないと言い、熊井ちゃんが運転するんだったら
興味あるともw 赤信号じゃないのに止まったり、速度が遅すぎたり・・・妄想w


公演時間は約41分。あっという間でした。


ラストは出口でお見送り。やる気のない二人が印象的(会話は成り立たない雰囲気?!)。。



とりあえず、忘れないうちに・・・ ということで、おやさゆみん


追伸
ひなフェスソロ曲抽選会見ました。
キャプテン2年連続とは嬉しい限り!
周南公演追加の娘。、これは行くしかないな。 24:52


カウンター:452,004