いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

交通科学博物館とハロコン千秋楽

午後からのハロコンの前に、閉館が決まっている弁天町の交通科学博物館
数年ぶり?に行ってきました。ものすごい人でした。入場するのに並ぶくらい・・・


ハロコンは2公演とも前方でキャプテン中心にステージを見ていました。
ソロ曲はイメージカラー緑の人で揃えたりとか。。
かななんとあーりーのソロ曲があって、しかも大阪恋の歌とかだと風情もあって
良かったなと思いました。
(この辺のレポはもっと細かく書き起こさないといけないのですが・・・) 2/25追記