いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

津田沼J=Jイベント

ツイートしなかった分の補足など。


・ゆかにゃん、サビはようやく理解できたものの、Aメロ・Bメロはまだ分からないと告白。
歌の1番、2番を1ダイ、2ダイと未だに言ってしまうとも。石川・富山方面の方言みたいですが・・・

・この「裸×3」イベは2回目らしかったのですが、司会業を何とか頑張ろうとするゆかにゃんが
微笑ましかったですね。数をこなすしかないと思いますので・・・

・「大人の言うことを聞いて(このイベントを進める)」と繰り返し言っていたのが印象的。
ゆかにゃんの発言ですが、デビュー1年目の苦悩でしょうかw

・大人に早くなりたいというゆかにゃん。だからベリの「大人なのよ」が好きだとも。

・メンバー一人ずつを褒めるコーナー、観客参加型にw
かなともに対する「いじめっ子!」は良かったなww

・かなともは佳林ちゃんにだけ「大好き!」と言って抱き付いていないことが発覚!
観客から「DD」と言われていましたがw

・そういえば、メンバーの登場はエスカレーターを下って。一般客を引き連れてw

・結局、入場整理番号は250番くらいまでは少なくとも出ていた感じ。
あまりスペースがないので、一般観覧はやりにくいかなと。
駅から近くて便利なショッピングモールなのに・・・

・紗友希ちゃんの声のでかさには定評w そして変顔もw
新曲のMV撮影合間にもマネージャーが写真を撮っていたとか。
佳林ちゃんは普通に撮ってもらうと頑張るも結局ダメだったと・・・

・かなともと紗友希が「キスしそう」?! 新曲の振りで、体の上で手を合わせるところがそうらしい。
だから「踊ってみた」とかは注意してくださいとのことw ちなみに「チューしそう」をゆかにゃんは
「じゅうそう→重曹?」って聞き間違えていた様子。あと、MV撮影時、スタジオの外が雪で、
撮影に疲れたところでテンションを上げることができて良かったとも。

・握手は 宮崎←植村←高木←金澤←宮本 の順。
「ひなフェス」楽しみにしています、というのを基本に伝えました。
紗友希ちゃんからは「アーッ」というリアクションがもらえて嬉しかったですw
(J=Jのイベントは10月以来だったのに・・・)

以上、追記でした。3/9