いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

楽曲大賞の投票

とりあえず枠だけ確保・・・
転記忘れをしないようにしないとなあ。 23:37


ここから5/2の深夜更新です。。

■楽曲部門
1位:なん恋(2.5p)
この曲のイントロが大好きで、聞くといつも涙が出ます。。
♪春夏過ぎて 山燃ゆる秋〜(梨沙子!) って叫ぶのも好きですw


2位:Bye Bye またね(2.0p)
この頃はベリヲタではありませんでしたが、節目で歌われる名曲。
それだけこの歌は大事にされているということですね。


3位:ccS(1.5p)
無条件に盛り上がる1曲。早くトンチャイさんと一緒に歌う場面を作りたいです!


4位:LyTm(1.0p)
当初はccSに目を奪われましたが、こちらも名曲。MVが楽しすぎますw


5位:あななし(0.5p)
最新版を聞くとオリジナル版を聞きたくなります。そしてまた最新版を聞く・・・
そのギャップがたまりません!


■MV部門
1位:LyTm
楽曲のところで書いてしまいましたが、楽しすぎます!!ロケ地に行ってみたいなあ。


2位:ありがとう!おともだち。
この曲って節目にも歌われない名曲、ですかねw そろそろ見たいです。。
(春ツアー越谷昼公演のオープニングで流れたそうで・・・行けば良かった。。)


3位:モンキーダンス
あの着ぐるみは衝撃的でしたが、今となっては普通?!
鯛の着ぐるみもありますしね。春ツアー大阪で久しぶりに見たので一票的なw


■アルバム部門
正直言って、甲乙つけがたいとはこのことで、その場の勢いで決めた感も・・・
3位:4th 愛のなんちゃら指数
2位:7 Berryzタイムス
1位:1st超ベリーズ
どのアルバムも好きすぎて解説不能です・・・


■推しメン部門
清水佐紀さん。当初は一応桃子推しでしたが、何きっかけで変わったのかが不明w
だから最初の方の振りコピは桃子モードで覚えていて、黄色いTシャツでそれは
似合わないので困っています(汗)。覚え直さないといけないのですが・・・
スペジェネあたりはバックの佐紀ちゃんより、前の桃子を選んでしまいますね。。


以上、開票前に慌ててUPさせていただきました。 5/2 25:50