いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

さゆ卒業発表から1日が過ぎて

昨日、越谷夜公演に行く途中の車内でそのニュースを知りました。
いろいろな感情がありますが、もうちょっとさゆ政権を見たかったという思いもありますし、
さゆが抜けた後の娘。も楽しみでもあります。


これまでは卒業発表を受けて、基本的には「寂しい」という感想になるのですが、
今回に限っては「完全に新しく生まれ変わる」娘。も見たいという気持ちが卒業発表から
あまり時間を置かずに湧いて出たんですよね。


それは、さゆがどん底期も今の5作連続1位とかプラチナ期とか10年以上に亘って
娘。のいい時も悪い時も全部知っていて、それらを糧に今の娘。を作り上げてきて、
今ここに至るからなんだと思います。
娘。を再興させたさゆの手腕は本当に凄かった・・・


ラストステージがいつ、どこで行われるかは定かではありませんが、
私が持っている唯一のさゆTシャツ=黄色のバースデーTシャツに
数年ぶりに袖を通して敬意を表す予定です。。


で、今後の焦点として
1.娘。のリーダーは誰に?
2.ハローのリーダーは誰に?
3.卒業後のさゆの進路は?
の3つが挙げられるでしょうか。
代表取締役のコメントが載るという過去に例のない卒業発表、
人事が気になってしまいますね(笑)。
前例から行けばデビューが古い順になるかと思いますので、
リーダーはそういうことになるのかなと。
まあハローのリーダーなんて「象徴」みたいなものでしょうけど・・・


取り急ぎ、ツイッターで書くのは面倒臭かったので、久しぶりに本文にUPしました。 24:24