いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

はてな開設10周年!

今日、2月26日はこのブログを作って10周年の記念すべき日です。
最近ではツイッターからの転送のみで、お恥ずかしい状況になっていますが、
今はとにかくベリに全力投球。3月4日以降は落ち着くでしょうか・・・


今日は、ちゃんりーとくまいちょーが進路を発表しました。
ちゃんりーの休止報道は正午前のヤホーTOPに出るくらい大きなニュースとして
取り上げられていてビックリ・・・その決断は重い、ですよね。
10代の多感な時期をベリだけに使っていたのですから、一休みして考えるというのは
まっとうな思いかと。梨沙子が愛おしい・・・
また歌声を聞かせてほしいなあ。。


ということで、そろそろ寝ます。 23:49


カウンター:495,051