いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

久々の更新

こんばっきゅん!おぱょ♪許してにゃん!


とりあえず続けて言ってみましたw


本文の更新は久々ですが、特にネタはありません。
ベリの現場がなくなって、暇になるかと思いきや、思いのほかそうならずw、
何やかんやで忙しくしています。
今後はカンガルをメインにJ=Jと娘。という感じに落ち着きそうです・・・


昨夜ようやく見た「フォーエバーズ」川越ロケの余韻がまだ残っていますが、
今年いっぱいは引っ張れそうな感じです。


ということで、これから仕事が忙しくなってくるので、公私ともども
充実するように願いつつ、今日のブログを終了します。 23:32


カウンター:499,123