いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

途中解約

ただいま6/13の16時過ぎ。
普段ならブログの更新をしない時間というよりも、ツイートの転載で
終わっているわけですが、140文字で語り尽くせないので、直接ここに
書こうと思った次第です。



昨夜は仕事の後、上司と飲みに行って帰宅したのが24時過ぎ。
(だからMステがどうだったのかは分からないまま、このブログを
書いているところですw 横アリのことも書かないといけないなと
思っていましたが、吹き飛んでしまうことになります。)
風呂から上がって、パソコンを立ち上げたら「途中解約」のニュースを
見つけて「はぁ?」と頭が真っ白になりました。

まあ未成年ですし、本人の意向はもとより、両親(家族)の意向もあると
思いますので、現時点で一概に良いも悪いも言えませんが、ただ一言
「残念」という思いでいっぱいです。


もうすでにいろいろな方がそれぞれの見解を発表していて、納得できるものも
できないものもひっくるめて、この騒動の大きさを体感しました。

オーディション合格から約半年、当初の予定から変わっていきなり
メジャーデビューという一見したら華々しいスタートで、これ以上の
ことはないように思えましたが、実際の真相は闇の中ですね。。

このまま引退なのか、はたまた再デビューがあるのか、後者だったとしたら、
条件が折り合わなかったということになるのかなあとか、もう何がなんだか
分かりません(収拾がつきません)・・・

>研修生を経ていない
あの初々しさはみんなを虜にしましたよね。私もその中の一人w
ベテラン研修生では出せないあの味、将来の変貌ぶりが楽しみだったのにな。
研修生を経験した方がいいのかどうかは意見が分かれるところですよね・・・

>6人組から5人組へ
何となく似ているケースがJ=Jでもありましたが・・・
この事務所ってヲタ側からとやかく言われつつも、メンバーに対しては
しっかり対応しているというか手厚いというのか、周りから見ている分には
良さそうな事務所だと思っている人が多いのではという感じを持っていますが、
う〜ん、まいったな。。


>愛おしくってごめんね
実はガールズライブを10ヶ月くらい録りだめしていて、まだベリの活動休止
発表もちゃんと見ていないのですが(汗)、愛おしくってごめんねを見るのが
辛いという気持ちは他の人と変わりません。近いタイミングで5人ver.での
収録をすることになるのかな・・・

>中スポの記事
何でも森戸のちぃちゃんの(笑顔の)写真が間違って使われているとかで、
個人的には恣意的にやっているというのに一票を私は入れます。不真面目かと
怒られそうですが、絶妙な人選&写真で笑うしかないなと。

>今後
この半年間が有意義だったと思ってくれるかな?・・・人生においてはほんの
一瞬の出来事になってしまうかもしれないけど、悔いのない人生となることを
願うばかりです。
・・・公演前のCMでフー!って声がかかるってすごいことですよね!(毎回w)


今日、1週間ぶりにハロショへ行ってきました。
月末に一度行こうとは思っていたものの、先週はまだTOPYELLが買えなくて、
そして℃-ute本をハロショで買ってポイント貯めて名古屋店キャンペーンの写真を
貰おうと企んでいたのですが、℃本は売り切れで目論見はずれ(笑)。で、まだ
嬉唄ちゃんの写真は売っていたものの、今日から発売の傘を持った季節写真は
当然のことながら設定なし。発表即脱退のパターンは心の準備が追いつきませんね。。

ちなみに、ハロショにテレビカメラが入っていて(正午前)、全然気にも留めて
いなかったのですが、壁に娘。OGのサインがあって写真を撮ってから気づきました。
日付が今日だということを・・・関連があったのかは現時点で知りませんが、
書きたてホヤホヤだったことには違いありません(?)。

そういえば、カンガルのイベントはCDシリアルで1回行けただけに終わって、
その時に握手は(高速でも)したのかと思い返していたのですが、通常盤を買ったら
ソロサイン入りポスターをもらえるという分で、改めて保存ファイルを見直したら
嬉唄ちゃんのサインでした。貴重なものになりそうです・・・


島村嬉唄さん、短い間だったけど、ありがとう!!


また、残されたカントリー・ガールズメンバーにおいても、大変だと思いますが、
次の一歩を楽しみに待っています。


カウンター:504,890