いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

Musical Baton について

ZPnorth1さん、お待たせしました(笑)。
やっと書く時間ができました。

1.Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

基本的にPCには音楽ファイルはありません。


2.Song playing right now (今聞いている曲)

後藤真希 「3rd ステーション」
「曲」という概念と少し違うかと思いますが、ごっちんの約1年ぶりのツアーが
決まったようなので、発売日に買ったこのアルバム、ようやく封を切って聞いています(笑)。
秋コンに行ければいいけどなあ・・・


3.The last CD I bought (最後に買ったCD)

この話を受けた時、ということにしたいと思いますが・・・
Medley:The Look of Love 〜 Killing My Softly など計5曲入り ミカ・トッド
ココナッツ娘。ミニモニ。で活躍したミカちゃんのCD。今年作られたようで。
直筆サイン入りだから永久保存版ですね。阿蘇の青空の下、素晴らしいコンサートの後、
握手もしてもらいました。あ、お父さんのCDも買って、 お父さんとも握手しました(笑)。
お父さんの日本語もお上手でそれにビックリしました。


4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

ハロプロに限定、といたします(笑)。
メロン記念日さぁ!恋人になろう
私のメロン魂に火がついたのはこの曲から。そこからもうドップリ浸かってます(笑)。

松浦亜弥「ね〜え?」
あややの曲にもいろいろありますが、先輩の結婚式で披露できたのは良かったです。
自身でも最高傑作でした(笑)。DVD見て練習したなあ。

後藤真希「抱いてよ!PLEASE GO ON」
イベント開演前に大雨、結果的に印象に残る1曲になりました。ごっちん最高!

・W「ああ いいな!」
ダブルユーのシングルとしてオリジナル曲。バックでBerryz工房が踊るバージョンが
特に好き(笑)。

ミニモニ。ミニモニ。ジャンケンぴょん!
この曲はハロプロの中で大きな割合を占めている(と信じているw)。
センセーショナルでしたねえ・・・やぐっちゃんの化粧が(違)。

モーニング娘。については絞りきれなかったため、以上5ユニットで選出してみました。


こんな感じです。バトンを渡す人がいないのでここで終わりますが・・・
こんな企画を考えた人がすごいなあ。