いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

2005年上半期を振り返る(コンサート(現場)編)

CD楽曲編、グッズ編などいろいろパターンがあるかと思いますが、「現場」に
限って振り返っておこうと思います。
参戦数は2004年度と同じ19公演。昨年より減るかなあと思っていましたが、
大健闘といった感じです(笑)。
正月ハロー、飯田圭織さん卒業ということでしたが、それより何より「カラオケコン
という異名を持つことになりました。このハロコンだけかと思いきや、今にその流れが
脈々と続いていますね・・・ちゃんとしたコンもやってほしいなあと・・・
2月にはメロンレビュー&コン。ここでなっちの復帰した姿が見れたのは副産物でした。
2列目で見ることができたので・・・表情の一つ一つがはっきりと見えて感動しました。
むらたさん、絶好調でしたね(笑)。
3月、名古屋での娘。コン。なっち&ごっちんとのコラボが見れて・・・
遠征した甲斐がありました。豊橋でのあややコンの後、ZPさん、kara4さんとオフ会が
できたのも良かったです。私にとって東京・福岡以外でオフ会ってすごいことですw。
4月、大分〜福岡連戦。熊本に転勤したことを良かったと実感したひととき。
やぐっちゃんがいない娘。に不安なし。
5月、後浦公演、何とか1つ見ることができて良かったです。秋コンないの??
6月、美勇伝、ハニパイ踊れて良かった(違)。大阪で2公演あったらなあ・・・
金沢遠征、行ったなあハロプロパーティー辻ちゃんのM字開脚に失神(笑)。
引き続いてミカちゃんのJAZZライブ。また日本に、阿蘇に来てね〜。

順位をつけようと思いましたが、付けられませんでした・・・

ということで、今日は以上です。