いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

新姫路市誕生記念 松浦亜弥・W・メロン記念日コンサートin姫路城

松浦亜弥 里帰りスペシャル〜
何の面白みもない柄のチケット(FC先行)が届きました。
60列の真ん中くらい?100列・150番くらいがあるらしいので、近くはないですが
遠め、という感じでしょうか・・・花道やサブステージがないとキツイかも。
この公演に関して、「ハロプロパーティー」とはなっていないですが、それに近いのか
出演者は同じで中身を適当に入れ替えてくるのか、興味深い所です。
後は通路側であることだけを祈ります・・・
ハロプロパーティーについては6月に2公演、9月に2公演あります(ありました)ので
ここでは「(私にとって2年ぶりの)野外コンを体感する」というくらいのモチベーションで
臨んだらちょうどいいかもしれません。
「壊れる」「暴れる」「踊る」・・・もちろん、他人に迷惑をかける行為は厳禁ですが、
双眼鏡でステージを見ることはせずに、会場(そのもの)を楽しみにしたいと思います。
もうあと2週間しかありません。踊れる曲を増やさないと(汗)。