いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

サイボーグしばた 福岡に現る!!

今日は福岡へ行ってきました。それは「サイボーグしばた3」を見るために・・・
2回上映されましたが、それぞれ上映終了後に30分程度の質問時間が設けられ、
初回上映後の回でしばっちゃんに指名してもらい、質問(というか要望)をすることが
できました。
「是非、生の舞台でこの『サイボーグしばた』をやってほしい」
ホリケン。さんが極度の緊張症で「生」は難しい、というのがあゆみから。
字幕や特効が使えないから・・・というのがおおなり監督か両角P(だったはず)。
サイボーグしばた、舞台化に向けて頑張っていきたいです(笑)。


他に、「二人ごと」「ヤンタン」話も飛び出して面白い展開に。
明日・明後日のコンサートに来る人、という質問にほぼ100%の人が手を挙げていました。
ミス・ヘイケのその後、という話。「2」のオープニングで触れられていたような気も。
道重財閥、恐るべし。赤いフリージア最高!
・・・だいたいの質疑の内容はメモを取りましたので、改めて書き起こしていきたいと
思います。
あと、紺野あさ美ちゃんが使っていた携帯電話、映画館の出口で撮影会が行われて
いました(うらやますぃ〜)。



福岡でもこのような上映会を催して頂いた、おおなりてつや監督・両角プロデューサー・
柴田あゆみさんに厚く御礼申し上げます。
是非これからも東京以外の「ローカル地区」でもイベントをよろしくお願いいたします。


関連 http://yaplog.jp/ssm1/archive/175