いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

パ〜ティー 福岡(松浦亜弥・ダブルユー・メロン記念日)

今日は長崎でしたが、さすがに行けず、昨日福岡の2公演に行ってきました。
3階席は空席、2階席も空席が多く、1階席はほぼ満席といった感じでした。
グッズ売り場も行列ができることもなく、ゆったり買い物ができました。
と言ってもそんなに買うものはないんですが・・・
サイボーグしばたこと柴田あゆみ嬢、きちんと約束を果たされました。
MC中に「10倍」という言葉を入れ込む、というのを17日のサイしばイベ(1回目)で
約束してくれましたが、昼公演を中心に「10倍」発言がありました。
普通に聞き流せるので、その話の件を知らなくてももちろん何の問題もないように
なっていましたが、「ポテトサラダを食べて10倍元気な」には疑問を持った人が
いたようですね(笑)。
詳細なレポは「今年中」に書こうと思っていますが、すでに忘れてきてますし(笑)、
メモは取っているものの、書き起こす作業は大変になりそうです。
ののこと辻ちゃんの暴走ぶりは見事なまでで、エロスと取るかリボンを取るかで真剣に?
悩んでいましたし、M字開脚をあんなに何回もするなんてすごいの一言です。
絶対解ける問題の客席を煽る部分で思いっきり入るタイミングを失って恥ずかしそうに
していたのんちゃんを見て「あ〜あ」という感じです(笑)。客席は態勢十分だったのにね(爆)。
自分的にコンで一番盛り上がったのは「さぁ恋」でした。「運命」よりも好きかも。
周りが誰もサビでジャンプしてなくて自分一人盛り上がってしまいました。
やっぱり「メロン」一推しなのは確定ですね(笑)。


前半ツアー:金沢
姫路城コン
後半ツアー(NEO):福岡
あやや・W:三重
今年はこれに加え、春のあややソロコン(愛知)、後浦なつみ(大阪)ということで
あややづくしの1年になりそうです・・・

そういえば、自サイトの参戦リストの更新が追いついていませんが、サイしば上映会を
入れてといった作業を10月の頭を目処に行う予定で、昨年並みの33公演くらいに
なりそうです。
思ったよりも筋肉痛にならず幸せな今日、休養日でした。


http://www.page.sannet.ne.jp/ken-tnk/