いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ハロモ二in宮崎

wata0303さんによれば放送が終了するとのこと。
それでなくても民放が2局しかなくて難儀しているのに、ここで打ち切りとは・・・
そういえば、昨年夏のハロモニは結局放送が丸ごとカットされて辻ちゃん加護ちゃん
卒業式やらメロンの「涙の太陽」スタジオライブも見れずじまい。まあこの時期の
カットは全国的に行われたように思うのですが(東京との放送間隔の調整?)。
一時期、東京との放送間隔を縮めるために、毎日夕方ハロモニが1週間から10日くらい
放送されたことがあって、その時は感謝してたんですけど・・・
MRTのBBSなどでアピールしていくのが最良な方法なのでしょうか・・・
せっかく宮崎で5年ぶりにモーニング娘。のコンが開かれたというのに残念です。
http://d.hatena.ne.jp/wata0303/20050924