いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ごっちんコン9月25日

なっちコンを取るか、ごっちんを取るか非常に悩ましかったわけですが、最終的に
FC先行で取ったなっちを優先。maru_bowさんのレポによれば、○とも×ともつけがたい
公演になったようで、行った方が良かったのか行かなかった方が良かったのかは
もちろん私自身にも判断がつきません。
会場の雰囲気を壊す人、ということで私の参加した25日昼のなっちコン、さくら満開
PPPHを入れていた人(私の耳で聞こえたのは1名)、あれは残念でしたね。
さらに悪いことに、それがまた見事に音程を外して耳障りなこと・・・
もう少し周りの空気が読めないのかなあとガッカリした次第です。いくら何でもひどすぎました。
朝晩涼しくなってきたので風邪でもひいたのかな、ごっちん?早く治してね〜。
http://d.hatena.ne.jp/maru_bow/20050927