いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

先日の「備忘録」

・・・として項目だけ書いた分について補足しておきます。

1.紅白、中間発表。組織票(=ファン)動く?
まさかラブマが1位とはねえ・・・この結果を最大限尊重するはずだったNHKも
まさかの途中経過に「参考資料にします」とトーンダウンしているのも情けない。
ネット投票を受け付けるからこういうことになるのは分かっていたはずなのに。
それでも1メールアドレスで1回、という制限を設けたのは良かったのになあ。
一人で3アドレスくらいは持ってるからまだ投票しないと・・・


2.宇喜多千の話題
まあ、これは正式発表を待ちます。別にどっちでもいいなあと。
作詞が宇喜多千だったなら、ヤンタン復帰希望。


3.水曜どうでしょう祭り、藤村Dのおかんの店
いやいや、本当に出店されるのですね・・・無事に再会できますでしょうか(笑)。
祭り公式ページによれば、北海道で材料を揃えるのにファンの人が協力したとか。
どうバカはすごいなあ・・・


4.志村けんのバカ殿様ダブルユーでいい所なしもPV流してもらってた
ゲームの内容は殿が強過ぎて手も足も出なかった、という感じでしたが、
お肉も食べさせてもらってたし、PVまで流してもらっていたので、事務所的には
よかったのでしょうね(笑)。バレーボール対決だったら辻ちゃんはいい感じに・・・


5.本池上署、見終わる
最後の1話だけなかなか見る気にならなかったのですが、ようやく見ました。
加護ちゃん可愛いねえ・・・感想はそれだけです(笑)。


6.文化祭、終わる
今年は行けませんでしたが、大枠で捉えたとするならば昨年と同じような感じだった
ように(他の人の感想からみると)思います。来年は行こう(笑)。


では、今日はこの辺で。