いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

モーニング娘。3曲

浪漫〜My Dear Boy〜・・・FM熊本13:30〜しりとりリクエストで「ろ」から
始まる曲として紹介される。この曲をリクエストしてくれたあなたに感謝(笑)。
結局、曲は他のものが流れたけど。
Never Forgetうどん屋)、Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(スーパー)(インスト)
6日(木)に偶然聞きました。どちらもカラオケというか、歌なしの編曲してある分でした。
Never Forgetなんて渋い歌を選曲したもんだ(笑)。最初何の歌だろう、と歌っていったら
分かった、という感じで。



今日はこんな感じで。
明日は「笑っていいとも!」に辻希美加護亜依、二人合わせて「ダブルユー」さんが
テレフォンショッキングに出演するとのこと。妹から報告がありました(笑)。