いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

10月22日(土)福岡サンパレス(田中れいな 凱旋コン)

昼夜行ってきました。とにかく「れいな祭り」という感じで、気持ち良かったです。

2005年、九州・山口で開催予定のハロー系コンは今日の周南公演で全て終了して
しまいました。今日もできれば行きたかったですが、明日以降のことを考えると
今回も「道重さゆみ 凱旋コン」はキャンセル・・・その分、昨日を満喫しました。

今回、コンに行く前はあんまり乗り気では無かったと言いますか、そんなに期待しては
いませんでした。れいな凱旋コンとは分かっていましたけど・・・
でも、昼も夜もそれぞれ最高の場所で見ることができて自分自身も最高の?!
パフォーマンスで久しぶりに筋肉痛になりましたね(笑)。
娘。にれいながいる限り、娘。コンin福岡は満喫できそうです。
(広義で考えると、土曜日にさゆコンin山口があれば、それも含みます!)
今の娘。の中で特に「推し」だ、と言える人はいないのですが、メンバー内で唯一の
九州人の「れいな」嬢に注目していくということを再認識できたような気がします。
そう考えれば、大阪や東京に行くことなく、福井・新潟・北海道、もちろん山口に行く
必要があるなあと・・・来年の課題になりました(笑)。

今回のツアースタッフは気が利いた人が多いのか、アンコールの時に「提灯」「サイリュウム」
など「れいな」と書いたグッズをスクリーンに映して観客を煽って(?笑)、
1階12列目と3階15列(左右空席、前通路)という神席で娘。を堪能できました。
昼夜ともれいなちゃんは1回ステージをはけてから最後に再登場して挨拶してくれたり、
えりりんとコラボ「俄然強めんたいこ」を披露してくれたり・・・

「ふるさと」を歌うれいなちゃん、アンコール時の客席の雰囲気、どちらも涙なしでは
語れないくらい、久しぶりに興奮したコン(って前回は三重あややダブルユー?)
になりました。

早くレポを書かないとなあ・・・

とりあえず、おつかれいな、ということです。