いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

メロン記念日

今日、FCイベが行われたということですが、それは行かれた方に任せまして・・・
FM熊本のお昼の番組「お昼もガマダス」の「しりとりリクエスト」のコーナー、
今までにも何回かこのブログで取り上げておりましたが、今日は「で」から始まる曲。
「電車の二人」(モーニング娘。)「デート日和」(松浦亜弥)は思い浮かんだのですが、
「電話待っています」は思い浮かびませんでした・・・反省(涙)。
そんな私を知ってか知らずか(知ってるわけがない)、他の人がリクエストしてくれて
いて、しかもOA上で紹介されていました(かかった曲はELTの「出逢った頃のように」)。
パーソナリティの人は♪電話待っていますを「知らねえや」とぼやいて?いましたが、
投稿された方、選んだスタッフの方にお礼を言いたいですね。
別に私がお礼を言った所で何の影響もないですが、午後はハッピー!でした。
そういえば、今日は「723」車をよく見る日でしたねえ・・・なっち最高(笑)。