いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

週末のコン

なっちコンに℃−uteが出たり、あさみちゃんがラスト出てこなかったという情報が
入ったり、ハロプロパーティーコンは大阪だったり、娘。はどこだっけ(汗)。
飯田圭織さんのディナーショーに石川梨華さん・吉澤ひとみさんが出たりと
今日も皆さん大忙し。その話を漏れ聞くだけでこちらも見に行った気分に(笑)。


今日はそんなところで。
あと、訃報としては、本田美奈子さんが急性骨髄性白血病で亡くなられたということで、
そんなに本田さんのことを知らないですが、ご冥福を祈りたいと思います。
38歳という若さで・・・私とは接点はないんですが、衝撃を受けました・・・