いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

キャラ&メル

今日の未明にCSで放送されたキャラ&メルを録画しました。
ただ、見る気がしなくて、新サイボーグしばたを見てしまいました(笑)。
この時点でしばっちゃんは大学1年で、トリガタニ?大学に通っているらしい。
確か先日のサイボーグしばた3の時点では、どこの大学かは不明になっていたような
気がしますが、監督もきにしてなさそうだし、その辺は気に留めないことにします。
・・・里田まい大谷雅恵という組み合わせでコントをしてたかあ・・・
改めて見直してみると興味深いことがいっぱいですな。
柴田あゆみ、恐るべし。



今日はこんなもんで。