いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

東北まで1週間

あと1週間になりました、東北シリーズまで。
千秋楽前日ハロプロパーティーあややあいぼん・のの・しばっちゃん・雅恵・ひとみん・
むらっちと全面対決&千秋楽ごっちん仙台決戦!(笑)。
本当にこれは「闘い」なのれす(どうも真剣さにかけるなあ・・・)。
そのためには早く風邪を治さないと・・・
注)パーティーの千秋楽は原町公演としています。


Berryz工房のアルバム、買ってきました。
まだ封は切ってません。1stはレンタルで済ませたけど、来年のツアーに向けて?!
聞き込んでいければと思います。


さて、明日にでもコタツの準備をしますか・・・
本当に熊本は春と秋が短くて夏と冬が長いなあ・・・