いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

コレティラジオ聞き逃す。

1時間タイマー設定を間違えて録り逃してしまいました。悲しいね(笑)。
誰か下さいな・・・


東北遠征まで1週間ということで、今年2月に東北に「旅行」した時のガイドブックを
取り出して、コースを練っている所です。
と言っても、コンの時間は決まっているので、それ以外を埋めていく=所要時間を計算する
という感じですね。
とにかく、雪にだけならないようにしてもらえれば(汗)。
雪が降ったら大変なことになりますので>レンタカー。

その2月は東北の友人を訪ねるというコンサートとは無縁の旅、今日コンが行われた
「パルセいいざか」に車を停めて「鯖湖湯」という共同浴場に行ったことを思い出します。
そこに松浦亜弥ダブルユー加護亜依辻希美)・メロン記念日柴田あゆみ大谷雅恵
斉藤瞳村田めぐみ)が今日来ていた、というから感慨深いです(笑)。
それだけでテンションが上がってしまいますね・・・