いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

熊本→大阪(伊丹)→庄内/仙台→大阪(伊丹)→熊本

東北遠征から帰還しました。今までだったら、今日の代休を「有効利用」して、
「仙台観光」でもしてから帰ろう、という形になったかと思いますが、
2日で4公演ということも加味して、仙台早朝発となったわけです。
おかげで家には13時ごろに着きましたが・・・飛行機は早いなあ(当たり前)。


過去のコン歴史から振り返ってみると、
2日で4公演は昨年夏のハロコン辻ちゃん加護ちゃん卒業)以来3回目。
道理で筋肉痛になりますわな(年齢をごまかせない!?)。
千秋楽コンは通算4回目(05年は松浦亜弥春コンin大阪)。
遠征距離としては最遠となりました(白河の関を越えた・・・)。


今日午後、レポを書こうとしたけれど、サイトを見回っていたらこんな時間になりました。


ポイントをいくつか書いて補記したいと思います。