いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ハロプロパーティー in酒田 (11/26土)

1.さすがに一般人が多かった。やっぱりハロパの意義はここにあるなと。
それでも遠征している人は当然いる(自分がそうだ)。
2.グッズ売り場は余裕あり。先行販売も同様。
3.ハコが狭いので、後ろでもそこそこ見える。
4.昼夜ともチケ発売から相当期間経過後?購入のため、昼21列、夜2階7列。
どちらも一般人に紛れるも、夜はファミリー席以上に座ってる一般席というくらいな
感じに我慢ができず、開演直後に後ろの空いたスペースに移動した。
(初めてこの「手」を使いましたが、あのまま座っていたら気が狂っていたと・・・
ただし、コン慣れしている=ヲタと定義するなら、席を移動した時点で一般人からは
「気が狂っている」と思われたはず。移動して大正解。席移動は公式に認められていない
ので、やってはいけないことであるが、あそこで一人立った方が周囲の迷惑になっていたと
思うので、今回は許して下さい。)
5.2階席は3分の1くらい空席(昼は未確認)。真ん中より前は9割方終始座っていた。


以上、コンの内容とは直接関係ないレポでいったん締めます。