いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

後藤真希コンサート「はたち」 in仙台 (11/27日)

会場である「宮城県民会館」は市役所や県庁が近いところですが、「全日本大学女子駅伝」がちょうど
行われていて(昼公演開場前)、ゴール手前200mくらいの所に会館が
ありました。ということで、駅伝を一目見ようと集まった観衆&大学関係者にコン参加者が
入り混じってものすごいことになっていました。
毎年この駅伝は開催されているものの、仙台では初とのこと。残念ながら生放送はなく、
次の週末あたり、日本テレビと東北のその系列局が編集して放送するようです。
編集したあげく、全国に放送されないという冷遇が気になりますが(男子と比べて)、
呼吸の音を実際に聞けるくらい間近に駅伝(やマラソン)を見たことがなかったので
感動的でした。
1.昼開場が遅い!(14:55頃)疲れた・・・
2.グッズ売り場は比較的空いていた。千秋楽でもグッズの品切れはなかった?
3.昼公演からすでに熱い!ひたすら「ごっちん」コール。
4.昼FC13列、あまり段差がないので焦ったが、周りに無茶をする人がいなかったので
十分楽しめた。夜は立見席で実質27列目?思ったより近く、会場を見通せてこれはこれで
良かった。高い金でダフる必要なし(入場が18:40頃(立見)だったのが辛いくらいで)。


こちらも、本編は改めての紹介ということで。



金曜夜から今朝にかけて「24:00以降の就寝、早朝起床」パターンのため、
今晩は23時には寝て明朝7時起床で健康生活を目指します(笑)。


夕方の更新は以上です。