いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ENDLESS YOUTH

仕事で阿蘇方面に行ってきましたが、雪が舞って風が冷たい1日でした・・・
熊本市内も寒いです。明朝は・・・氷点下にはならないみたいですが・・・寒そう。
今朝、マフラーがどうして見つからず、「メロン記念日2003夏メロン」マフラータオルを
引っ張り出してきて、初めて「マフラー」として使ってみました。
帰宅したらすぐに本物のいつも使っているマフラーがありました(汗)。


体の方は心地良い筋肉痛が残っています(笑)。
名古屋公演のMCは大阪と比べてさすがに短くなっている様子のようですが、
1年ぶりの単独ライブということで、クオリティの高いものであったと思います。
今日、仕事中に出てくる鼻歌は「ENDLESS YOUTH」がほとんどでした。
東京公演も見たいなあ・・・
「ほとんどがあなたです。」って聞いたことはあるけど、タイトルと出典が分からずに
こちらに帰ってきてから分かったんですが「EROS」のc/wなんですね。
このc/wが歌われただけでも価値あります(かなり盲目的ですw)。



今日はこんな感じで。


追伸 ハロプロ楽曲大賞は終わってしまいましたが・・・
ハロモニを毎週見ているのに、「スッペシャルジェネレ〜ション」を一度も聞いたことが
ないのは悲しいですね。まあ録りだめしているので(見る気にならない)・・・
今年中に聞いておかないと年始がきつくなるかもしれませんね(笑)。
今度見るハロモニ前田健さんが歌う回です(いつ頃?)。