いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

松浦亜弥嬢のおかげ

私より年上の人ばかりの飲み会の2次会で「桃色片想い」を歌いました。
先日も同じような状況で「めちゃホリ」を歌いました。
ほとんどの人がどちらも初対面の状況でしたが、ご理解頂けたのではないでしょうか(笑)。
歌の上手さは論外ですが、振りはそこそこで(自分で言うな)、まさか歌うかという
「意外」な所だけの勝負なような感じです。
あややのおかげです。娘。の曲ならチョイスに困りますが、ラブマか恋レボのどちらかに
なりますかねえ・・・
ちゃんと「キャタおもい」と歌いましたよ、そりゃあ(笑)。


では、寝ます。
明日も通常出勤です。