いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

回避

何を回避したかと言えば・・・もうすぐ締め切りのFCチケット申し込み。
松浦亜弥春コン、Berryz工房春コンの大阪。
ベリは九州ではまずないだろうし、あややは・・・九州がないかもしれないけど・・・
それはその時考えるということにしたいと思います。
2・3月とメロン記念日遠征をするので、4月は小倉(娘。)のみにしたいと思います(笑)。


1月から3月の遠征に向けてそろそろ行程の詳細を詰めていかないとと思い、ガイドブックを
買い集めてきました。

1月末の横浜アリーナ(全員集GOのチケが届き始めているみたいですね)
2月中旬の日本青年館(チケット完売?みたいで)
3月初旬の東京芸術劇場中ホール(金曜2公演)


横アリについてはほとんど観光の時間なし。
2月は伊豆大島経由八丈島1泊、サイしばロケ地(荒川の土手?)、箱根乗りつぶし
キングオブ深夜バス「はかた号」乗車も合わせて計5泊6日の旅。
3月は・・・全く未定。


東京のハロショには2・3月は立ち寄り確実。



ということで、今日の日記はここまで。