いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

水曜どうでしょうとセンター入試

りくけいとう=陸繋島、この言葉でピンと来たあなた、どうでしょう好きですね(笑)。
地理の試験は土曜日ということで、日曜の朝刊に問題が載ったわけですが、
そこに何と「試験に出るどうでしょう」で過去放送された「陸繋島」が
問題として出ていました。どうでしょう公式HPの今日の日記によれば、
やはりその件に関する書き込みが何件かあったとのこと。
確か、問題となった函館でロケをやっていたような。
一人でテンションが上がってしまいました。



今日はそれくらいで。
今週末に向けて踊りの復習でもしておきますか(笑)。


追伸 そういえば、今日1日鼻歌で出てしまったのが意外にも
「なんちゅう恋やってるぅ YOU KNOW?」(Berryz工房)。
Bメロからサビにかけてずっと・・・名曲は自然に体から出てくるなあ(笑)。
考えたら、今週末の横アリで、1年ぶりにベリを見ることになるということで・・・
お久しぶりですなあ。