いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

花道真横(サブステージ横)

2004年1月24日から2年・・・
なっちこと安倍なつみさんの卒業コンサート(横アリ)の初日土曜日公演が
行われてから2年というサイトを見まして、慌てて保存してあるチケットを
出してきました。
本当の卒業公演は25日夜公演なわけですが、その前日公演を含めて「卒コン」公演を
見るというのは人生初でしたので(横アリも初めてで)緊張したのを覚えています。
座席は中途半端なアリーナ席、と思っていたら花道の真横というよりサブステージの
真横ということで、なっちソロ「22歳の私」をすぐ目の前で歌ってくれたことへの
嬉しさは何事にも替えがたいものがありました。
あれから2年、早いなあと思います。
今年の横アリ、幸いにも誰かが「卒業」することもなく、平穏無事に
行われそうです。


後は天候だけですね。


今日はこんな感じで。