いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

当落発表でしたか・・・

FCの当落発表が今日でしたか。すっかり忘れてました。
って1公演も申し込まなかったので・・・
九州で1公演もないから仕方ない、と改めて思うことにします(涙)。


ごっちんのシングル、発売になってますが・・・横アリで買おうかな。
買えなかったらその後地元で、ということに。


なっちの昨年秋コン「24カラット」・・・まあ・・・財政的に余裕があれば。
この春コンのタイトルが発表になったようで・・・おとめBANK、みたいな(いい加減な
覚え方で悲しいね、我ながら。)
あ、「悲しいね」で思い出したのはごっちんのドラマ日記で、本人から「文麿様」のような
という例えが出ていたのが嬉しいですね。


3月のディナーショーはスルーかな。メロンのミュージカルを取っているし。
毎週、熊本から東京に行っている場合ではないなあ、さすがに。



まあ、でもこのつれづれな書き方が何とも・・・
“普通”の人が読んだら半分も理解できないだろうし。



とにかく、今月末発送予定のFC会報による九州でのコンサート開催発表を待つ!

と言うか、明後日は横浜にいるんかあ・・・すごい。