いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

横浜に全員集GO!

一応、コンサートタイトルを入れてみました。
とにかく、何よりショックだったのは「ハッピーバッグ」が名古屋公演以降、
「売り切れ」で販売していなかったことを今日知ったこと。
あれを1個だけにするか2個買うか迷っていたのが馬鹿らしい。
まあ大阪(1/2)で2個買っていますけど・・・買ってないグッズばかりが出るので
重宝してたんですけどね。大阪でもっと買っとくべきだったか・・・


さて、もう9時間後には飛行機に乗る時間。
家を出るのは7時ごろ。横浜に正午頃着いても早すぎるという話ですが、
町田まで行ってロマンスカー特急券を買いに行ってくるということで。
箱根観光の資料も揃えたいなと思います(次回の旅分)。


セットパターンは「B」と明らかになっているものの、詳細は不明。
明日、いよいよ明らかになりますね。
「ミラクルルン グランプリン」を今朝聞いて、明日も数回聞いてから
出発予定。この曲の披露があるのかないのか・・・



今日は結局アーティスト名を入れずに日記を書いてしまいましたが・・・
たまにはそんな日も。
明日は更新できないかもしれませんが、まあそんな日も。


ちなみに、私はメモをコンサート終了後すぐに書き起こすタイプです。
でも全部思い出せなくて、他の人のレポを大いに参考にして仕上げにかかります・・・
コンサート中はステージに注目してしまってメモどころではないですね。