いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

全員集GO!

今日は有休をもらっていましたので、この時間に自宅のパソコンの前にいるわけですが、
今回3公演見ての感想は・・・「良かった!」に尽きます。
センター・スタンド・アリーナ(ファミリー席、実質2列)いずれもステージに向かって
右サイド(FCチケ)、いろいろな角度から見ることができて良かったです。
(右サイドばかり、という点は残念でしたが。)
最終公演がファミリー席でしたが、目の前で1分以上に渡って歌ってくれる場面も
何回かあり、目線が合う高さでしたので、こっちが申し訳ないなあと思うくらい。
あれは有原栞菜ちゃんだったのかなあ・・・自信なし。


今晩、もう少し詳しく書いていきたいと思います。