いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

全員集GO!(続き)

あれは間違いなく「栞菜」ちゃんである、と確信して言えます。
まだBerryz工房の顔と名前が一部あやふやだったりするけれど、それにしても
他に見当たる人がいないということで・・・隣で踊っているのがメロン記念日
しばっちゃんこと柴田あゆみ嬢だったと思いますが、あえて栞菜ちゃんを
見てました。℃−uteで頑張って下さい!
美勇伝の曲はアルバムからだったのね。聞いたことがあるようなないような、
でもアルバムを聞いていたから絶対聞いていたんですけどね。
ダブルユーは「校歌」についてはハイスコアで披露済みというのを先ほど知りました。
十七の夏はコン初披露とか。また、目の前で見れた興奮は忘れられない。
2期プッチモニ。と3期の合体、というのも興味深かったですね。圭ちゃん最高!
メロンは大きな見せ場なし。エロスは横アリでは無理か・・・
誰かが書いてましたが、ガールズパワーとそうだWe're ALIVEの前奏が似ていたと。
モーニング娘。も「ラヴ&ピース(c/w)」をやったので、メロンもガールズパワーで
花道一周、という案を採用してほしかったなあ(笑)。これなら他メンも簡単なフリで
覚えやすくて良さそう・・・


後は、レポを今年中に(!)まとめようかと思いますが、分割コンに行った人も
横アリだけだった人もそれぞれ満足できる、素晴らしい内容だったかと。
ステージもたくさんあり、どの席からも近くで見ることができて良かったですね。
アルバム曲やカップリング曲を持ってくる(しかも横アリのみの限定)というセットも
新しかったですね。
それでも最後のラブマはいまいち納得できかねますが(笑)。
さゆみんが目の前で踊ってくれたのでそんなことは吹っ飛んでしまいましたけど。


行く前はなんで3公演もチケを取ったのかなあと反省していたのですが、
3公演見れて良かったです。1年ぶりに横浜まで行った甲斐がありました。
℃−uteもそろそろデビューかなあ・・・歌っているのを見たのは初めてでした。


眠くなった来たので今日はこの辺で。明日から通常業務に戻ります(当たり前)。