いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

1月終了。

1ヶ月前は紅白を見終わって、ジャニーズのカウントダウンを家族揃って何となく
見ていたなあと思うと、あっという間に過ぎてしまいました。
今年は過去最速のコンサート参戦(1月2日)に始まって、横アリで大集合。
あのファミリー席はもう二度と取れない良席だったなあと思ってしまいます。


そうこうしているうちに、モーニング娘。夏のミュージカルの続報がありましたね。
ゲスト出演の日時まで確定しているとのことで・・・ダブルユーを見たいけど、
火曜日じゃ仕事を2日間は休まないといけないので駄目ですね。
8月の東京にチャレンジするかどうかは4月以降の課題ですね。
メロンの夏コンがあったらそれを優先するのは当然なんですが。


FCイベの3月分が発表。メロン記念日のミュージカルと合わせられるのは12日のみ。
10日しかFCでチケを取らなかったので・・・12日狙ってみますかね・・・
辻希美・あさみコンビ。ガッタスコンビね。出さないことには当たらない・・・


今日あたり、FC会報が発送され始めているのでしょうか。
楽しみですね、5月以降のコン日程が・・・



ということで、今日はこの辺で。


追伸 熊本で現在放送中の「ドラバラ鈴井の巣」は「山田家の人々」がいよいよ本編
スタート、と言ったところです。本編入る前にメイキングを2週(熊本では平日早朝の
毎日OAしているので2日連続ですが)終わっていよいよと・・・
三輪明日美さんが登場ということで、意外に(?)楽しみです。
「マンホール」の時はそんなでもなかったのですが、あの安田顕さんのリアクションを
見たらこっちまで嬉しくなってしまうものです(笑)。