いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

明日から、東京。

仕事上の大きな山を越えて安心して東京へ行けます(笑)。
グッズが発表になりましたね。日替わり写真、Tシャツ、いろいろありますねえ。
買い過ぎないように気をつけないといけないですね(笑)。


今日、娘。のアルバムが発売になったんですね。
あややのシングルもまだ買っていないので、一緒に買わないと・・・


あいぼんスポフェス不参加の件、公式HPにUPされていましたね。
ハワイツアーについてはまだ公式のアナウンスはないようで。
未だに会社の人に言われますねえ、この件について。
その度に「ご迷惑、ご心配をかけてすみません。」と謝ってるのよ、あいぼん(笑)。
しっかり自分を見つめなおして、復帰した際には生まれ変わっていてほしいなと
思います。


ということで、明日からどれくらいの頻度で更新できるか分かりませんが
ボチボチ頑張ります。
サイしばロケ地めぐりが結構楽しみです。