いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

柴田あゆみ嬢、頑張る!ソロステージも。


ハロ☆プロオンステージを見てきました。
初日ということもあり、勝手が分からず混乱した場面も少しありましたが、
無事終了しました。
あゆみちゃんは大変だったと思いますが、主演を演じきりました。お疲れ様〜。
後藤あゆみ」に「安倍なな」と「池尻ハニー」、そして「半蔵門瞳」。
大谷雅恵さんの役名が聞き取れませんでした)
ごっちんが主役だったらどんな役名になっていたのかな。
「コンサート部分以外は着席してご観覧ください」ということでしたが、
昨年のレビュー&コンのようにはっきりとした分かれ目がありませんでしたので
混乱気味。明日からは大丈夫でしょう。
ダンディー坂野氏にはびっくりしたなあ。
私が思うに、水曜の初日であの埋まり具合は満足できます。
2階席は8割強埋まっていました。まあみんな集まりましたね(私は熊本からですが)。
明日からはゆとりを持って観覧できそうです。
グッズ販売は先行で何時から始まったかは不明ですが、17:20ごろまで
行われており、ゆとりを持って買えました。
開場後も限定グッズには余裕がありました。
慌てる必要はなさそうです。


以上、ホテルロビー備え付けパソコンから簡易報告といたします。